お店の模様替え

Green heartのブログ

皆様ごきげんよう♬Green heartです(^^ゞ
ずっとバタバタしていて、忙しい毎日を過ごしていましたが、
やっと時間ができたので、気になっていた
お店の模様替えをしました!





セダム『ダシフィルム』のお花が超カワイイ♪



この葉っぱ、なんだと思いますか^^
なんだかどこかで観たような『木の葉』にも見えますが…

全姿はこんな感じです!
実は、アジサンタムの新品種『ベルビアナム』
鉢に1ポットだけ植えて、お部屋の観葉植物にもおしゃれだと思います。
私はこういうの好きです( ´艸`)



プランツギャザリングしてみました^^

カラテア最近プチブームではないかな~
オシャレなカラテア1ポットだけ入荷していたので、
お先に使わせていただきました(笑)




観葉植物が良い季節ですね♪



初めてGreen heartにお越し下さるお客様へ
カーナビでは案内されない住所です。Google検索で『Green heart』の語句で検索の後、
Googleマップの経路案内をタップしてお越しください
迷ってしまわれるお客様が多いので、上記の方法でお越し下さいませ。
※下記リンクをタップしても案内されます。

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

実は、お庭のないガーデニングのお店でもいいのかとずっと悩んで自問自答して来ました。
でも、好条件でガーデニングが出来る方ばかりではないと思い、
コンテナ(鉢)でのガーデニングを楽しんできました。
家のように、お庭がなくても植物が大好きな方と一緒にガーデニングを楽しんで、
その想いを共有出来たら!そう思い、コンテナガーデニングを続けています^^

Green heartでご購入下さったラークスパー『アールグレイ』の写真を
お客様にご協力いただき、お借りしました。


こちらのアールグレイは、鉢で栽培されていらっしゃるのだそう!
地植えにされた多くのお客様が、葉っぱが黄色くなってしまいました。
と仰っておりました。我が家のアールグレイも葉っぱが真っ黄色に(つд⊂)エーン

美しい…うっとり♡
家の場合は、管理が行き届かず水切れだと思います(お恥ずかしい)
コンテナ栽培でも、こちらのお客様のように、お庭のような景観が作れるのですね~
凄いなぁ^^世界観があって、とっても素敵ですよね。

こちらもGreen heartからお迎えいただいた、ジニア『シンデレラ』
生き生きと可愛く、これから楽しい舞踏会へ行くのにドレスを着ているみたいですね^^
ご協力下さいまして誠に有難う御座います!

模様替えしてから、庭に出るたび癒されています。

Green heartにお越しいただくお客様にも、少しでも癒しのお裾分けを出来るように。
なるべく時間を作って手を加えて行こう思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました