母の日のお花

Green heartのブログ

2022年の母の日は5月8日
ゴールデンウィークが明けて直ぐの母の日です。
母の日のオーダーを今回受け付けるか正直悩みました。
4月15日夫の父が他界しました。
お店を休業してしまい、お客様にはご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。
その為、少しばかり身辺がバタバタしてしまって、母の日の告知を悩んでおりました。
今週に入り、やっといつものペースに戻って来ましたし、かわいい器も入荷しましたので、
出来る範囲でオーダーをお受けしたいと考えておりますので、皆様のご注文お待ちしてます^^

ブック型の器は写真のクリーム色、ピンク、ブルーが入荷しました。

味のあるコロリン♪としたカゴもあります。

こちらの器は、ホワイトとブルーが入荷しております^^

Green heartオリジナルデザイン
ヘデラのアーチデザインも出来ますよ♡

バスケットのように見える、陶器のロージュポットも人気です♪

昨日Instagramにもアップした作品です。
シックなアレンジも承ってます(#^.^#)

お好みの器お好みのお花で、承ります。
オーダーは実店舗のみでお受けします。
ネットでのご注文をご希望の際は、微妙なニュアンスが伝わりにくい為
お手数ですがお電話でオーダーをお願い致します。
Green heart ☎0294-33-8799
営業日時 火水木金 10:00~16:00

※直接ご来店が出来ないお客様からのお支払いは、銀行振込でお願い致します。
恐れ入りますが、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますので、
ご了承の程お願い申し上げます。


母の日の配送に関しまして
母の日の前日と当日の配達をご指定頂いた場合、
必ずしもご指定の日時に到着するとは限りません。
予め、ご理解の上配達日時をご指定下さいませ。
※時間指定をせずに発送する事をお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました