明日7/14まで!重要なお知らせ

Green heartのブログ

Green heart夏季休業のお知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

【休業期間】
2023年7月18日(火)~2023年9月4日(月)

休業期間中のお問合せには順次ご対応させていただきますため、

ご回答までにお時間をいただく場合がございますこと、ご了承ください。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

最終セール開催します~♪

お陰様で、苗もかなりお嫁に行き、残り僅かとなっております。
お買い物やオーダーの為にご来店頂きまして、誠にありがとうございます♪

明日7/14まで、上半期の営業をしますが、あまりに苗が少しになってしまい申し訳ないので、
鉢や器、バスケットなどのセールを実施します!
鉢や、バスケットなど10%OFFで販売します
暑くて、ガーデニングの時期ではないかもしれませんが、
器なら、お得な時に買い置きしていただいても良いではないですか~^^

















暑いですが、皆様のお越しを鼻息荒く
笑顔でお待ちしております“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧キラキラ✧

2023年下半期の営業曜日変更に関しまして【重要】

9月5日(火)より、営業再開を予定しております。
これまで、火水木金営業して参りましたが、多くのお客様に
中々予定が出来ずに、来店出来ませんとのお声を頂いておりました。
諸事情により、中々土曜の営業を実施出来ずにおりましたが、

下半期より、土曜日も営業してみようと思います。
代わりに、水曜日を定休日にさせていただきます。

9/5より

火木金土 10:00~16:00
変更になりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


コメント

タイトルとURLをコピーしました