お待たせしました!

プランツギャザリングレッスン

今年は中々涼しくならずに大変でしたね(;^ω^)

やっとビオラがいらっしゃいました~♪

入荷した植物をざざざーっとしたご案内で失礼致します


本日一押しの植物から
🌹ミニバラ・フローランド
オレンジ色からホワイトに徐々に変化する素敵&とても可愛いミニバラです
こちらのバラ、香りもとーっても素敵✨
市場の帰り、車内がずっとふんわりとした良い香りに包まれて
高価な香水のシャワーを浴びているような

優雅な気分に浸れました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
お手頃価格です♪








ビオラ『なごみももか』しんしん


ビオラ『ぶどうももか』



ビオラ『華あられ』


ビオラ『ペニーブラック』


ネメシア・レモンパイ


ラミュウム・スターリングシルバー



コールラビ

コプロスマ・キルキー


 即戦力になってくれそうな大きさの
テマリシモツケが3種類入荷しました✨










プランツギャザリングレッスン【築山御苔】


今回のお題は『築山御苔』(つきやまみこけ)
青木 英朗先生が考案して下さった苔のアート✨
青木先生のマインドも継承したいですね!

苔でアートします♪


苔を確か5種類?6種類?何種もの苔を緻密にアレンジしていきました!
とても地道な作業で、この小さな作品に5~6時間!
拍手ですね👏👏👏


根気よくレッスンして下さり、有難うございました!



うふふ🎵妖精が出て来そうですねw





毎晩、イエ明け方まで頑張って編集してます!YouTubeチャンネル📺
動画アップしました♪実は、納得がいかずボツ
にした動画が、数本あります(笑)投稿の間隔が空いてしまって(;^ω^)
久しぶりの長尺動画、宜しければご視聴下さいませ🌼










私も作品も掲載されています✨
素晴らしい作品が勢揃いしています!
『園芸』って。。。
言葉で一括りに出来ないくらいの芸術作品がたくさん!
素敵な作品から、多くの刺激とインスピレーションを受け取って下さいね🌈


あおき式園芸技法 新刊
こちら数冊のみになりましたが、まだ少しだけ在庫あります

コメント

タイトルとURLをコピーしました