ガーデニングの季節

Green heartのブログ

ハボタンの菜の花が咲き始めたら、お花の取り換えサインですね!
今年は、どんなお花を植えようか?
先ずは、私の大好きなヤマアジサイからご紹介します✽

吉岡麗子さんのヤマアジサイ
左上は倉木てまり 右上は満点星 下のグリーンは白扇
こちらの画像は、入荷仕立ての撮影で、
実は数日間経過してます。
こちらの画像よりも、現時点でより美しく色付いてきていて
とても素敵です✨


こちらは藍姫

こちらは九重麗華


斑入りフロックス モントローザトリカラー

キンギョソウ・スィートピンク


バーベナ・バネッサ・コンパクトライム




プチロータス・ジョーイ


ミニバラ・姫乙女
ち~~さなピンクのミニバラで、草丈も低く
こんなに小さな苗なのにお花が咲いてる~♪
とっても可愛くてオススメです♡



ペチュニア・カフェフラッペ
他に、カプチーノ入荷してます!
スターフィッシュは残り僅か。



ブラキカム・ホワイト


ブラキカム・ホワイティ
こちらも白花のブラキカムですが、
『ホワイト』とはまた違った可愛らしさが♡

どちらがお好みですか^^


松原園芸さんオリジナル姫オダマキ『八重ピンクホワイト』
蕾がまだ固いですが、これからふわふわの
愛らしい涼しげで清楚なお花をたくさん咲かせますෆ



シレネ・シェルピンク


ベロニカ・ミフィーブルート


アルテミシア・モリストレイン

ベロニカ・ウォーターペリーブルー




ピンクの花が咲くアジュガ


アジュガ・ライムブルー




わたしがズボラガーデナーなので、育てやすく丈夫で可愛い植物ばかりです(笑)
ぐずついたお天気が続きますが、晴れ間を狙って遊びにいらしてくださいね♪


遠方からお越しのお客様も多いです。
Green heart日立は
日立中央インターチェンジから

車で数分の場所にあります。

カーナビでお越しになられると
案内が途中で止まってしまう事が多々あります。
Googleマップの経路案内を
タップして、お越しくださいね!



2024年4月営業日



土曜、日曜とYouTube動画を、徹夜で編集してました!
今夜、仕上げに入りたいと思います
予定よりも遅れてしまっていますが、
編集が終わり次第、アップしますので
どうぞお楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました